« 2015年9月 | トップページ

2015年10月

11/7 スティーブ・オダ×ユザーン 

極上のインド音楽をあなたに!

インドの古典音楽を現地のように存分に楽しむ「2時間1曲ノンストップ!!」というコンセプトのライブが今年も開催!
昨年に引き続きカナダ在住のサロード奏者のスティーブ・オダさんとタブラ奏者のU-zhaanが出演です。

インド古典音楽のラーガの粋を「2時間1曲」にして我々に届けてくれた去年のライブは、インド音楽を初めて聴いたけど全く長く感じなかったと仰ってくださった方が多くいました。
音を聴かせるライブで2時間もの間観客の集中を途切れさせることのないパフォーマンスとは果たしてどんなものなのか?

サロードの深く澄んだ音色とタブラの色鮮やかなリズムが織り成す「二時間に及ぶ壮大な音絵巻」を皆さん、ぜひともご体感ください
ステージ前方には床に布を敷いての座り席をご用意しますので、インドでのオールナイト・コンサート風にかぶりつきたい方は是非ともこちらでお楽しみください。


会場はお馴染み国分寺・カフェスロー。
フードはカフェスロー厳選のオーガニック食材を使ったメニューをご用意します。
開場から開演までの一時間、そして演奏中でもフードやドリンクのオーダーOKなので、途中でお腹が減ったり喉が渇いても大丈夫! 他のお客さんの邪魔にならないように音楽もフード&ドリンクも存分に楽しんでくださいね。




「2時間1曲!ノンストップ・インド音楽!! スティーブ・オダ(サロード)&U-zhaan(タブラ)」

日にち:2015年11月7日(土)

時間:開場 18:00 開演 19:00 終演 21:00頃

会場:カフェスロー 東京都国分寺市東元町2-20-10(国分寺駅南口より徒歩5分)   

チャージ: 前売り 3,000円/当日3,500円 (ともに1ドリンク付き)

出演: サロード:スティーブ・オダ  タブラ:U-zhaan   タンブーラ:平川麦

企画・主催:まちかど倶楽部

ご予約は⇒ メール:machikadoclub.info@gmail.com       

カフェスローの店頭・電話(042-401-8505)でも受付可です。
ご来場お待ちしています!!

続きを読む "11/7 スティーブ・オダ×ユザーン " »

« 2015年9月 | トップページ